ゲンが悪いから、近場を^^;

今日は晴れたし、風は強いけど少し走ってこようかなって思ってSingle Speedの準備しました。
走りだしてグッとペダルを踏んだ途端にガクって!?
111204_02.jpg
慌てて見てみたら、チェーンが外れてました。
チェーン引き使ったシングルスピードなのに!?
家のすぐ近くだから1度戻ってチェーンを戻して、張りもチェックしなおしました。

何となく昨日今日ってゲンが悪いんで、ほんとは少し走ろうと思ってたのを止めて行く必要あるとこに行く事しました。
まずは輪太郎工房にいって、壊れたSTIをメーカーに戻せるか相談してきました。

その後はちょっと走ってカーネネーロへ。
途中問屋街を通ったら、昨日アド街大江戸問屋祭りを紹介したせいか、車や人が凄いことに^^;
走りにくい~~

何とか走って辿り着いて、何時ものようにIZZEをいただきます(^^)
111204_03.jpg
j一息ついてると、自転車仲間が偶然来て、ちょっとお話したり(^^)

Time:0:17:13
Dst:5.19km
Odo:767.8km

全然走ってないけど、気持ちよかった(笑)

フレーム洗浄

昨日バラしたKINESISのフレームとフォークを外に持ち出して洗いました。
111204_01.jpg
BBとシートポストは(外すの面倒くさがって^^;)付けたままだから、そこらへんに洗剤がかからないようにしてキレイにしました。

外したパーツ類は超音波洗浄中~