プリンセスプラスティックを電子書籍で読んでみる

ふと「プリンセスプラスティックを読み返してみたい」って思って、ググってみたらPubooっていうとこで公開されてるんですね。
プリンセスプラスティック・母なる無へ(97年復刻版) - 米田淳一
これが確か読んだやつかな?
もう10数年前なんですね。

PDF版とePub版があったから、スマホで読むには電子書籍の形式のePubのほうが見やすいかなって思ってこちらをダウンロード。
ePubをAndroidで見るにはアプリも必要だから、対応してる縦書きビューワっていうのをダウンロードして使ってみました。
小説とかを読む場合、わたしは縦書きっていうのと明朝体で表示出来るっていう2点は譲れないところ。

これで読み進められそうです(^^)

PageTop