IS11CAにヘッドホン

IS11CAに音楽データを入れてヘッドホンで聞いてみようと思って、帰り道にやってみました。
このスマホは防水だからヘッドホンのとこにもカバーがあるから、それを開けてヘッドホンを差し込んでみると・・・入りきってない?
端子を押さえてないと音が出ない状態です。

よくよく観察してみると、少しヘッドホン端子が凹んでる状態。
いつも使ってるヘッドホンの延長コード部分はL字型をしてて、入りきれないみたい。
延長コードを外して差し込んでみると、ストレート型なおかげか、ちゃんと聞こえました。
でもそのままじゃ短くって^^;

今度ストレート型の延長コード買ってこなきゃ!

PageTop