大衆酒場 ちばチャン

今日は朝から雨、でも日中雨もあがったりっていう中途半端なお天気。
ECUでも鰻ツアーをする予定だったようですが中止になって、残念会(?)をするっていうんで、混ぜてもらいました(笑)
わたしも千葉方面でマザー牧場~館山方面に走る予定だったのが中止になっちゃったし!

茅場町待ち合わせで行ったお店が大衆酒場 ちばチャン 茅場町店っていうところ。
111022_05.jpg
なんでも凄い量のお料理があるとか・・・
メニューをみると「バカ」だ「オオバカ」だっていう名前がお料理にも飲み物にもあります(笑)
しかも安い~
111022_06.jpg
唐揚げが舟盛り!
なんでも50個もあるとか。
10名だったから無事にたべきれましたけど(笑)

その他、ポテトフライや焼きそばが凄い盛りで出て来たり~
大勢で行くと楽しいですね!

わたしは近場だったんで、帰りは歩いて帰宅~(^^)

PageTop