油そば 大我

昨日一昨日と色々食べたから、今日は何となく軽いもの・・・とか思いながらお昼どうしようか考えながら歩いてました。
これっていうのが思いつかなかったんで、目に入ったちょっと前に出来たお店に入ってみることにしました。
111021_01.jpg
油そば 大我っていうお店。
入ってみると、スナックのような店内・・・居抜き?
まずは食券を買ってからなんですね。
油そばをうたってるんだから、油そばにしました。
111021_02.jpg
味付玉子をトッピング~
食べ方も書かれてて、まずはそのままいただいて、数口食べた後にお酢やラー油を入れて味を変えて楽しみました。

次回は普通のラーメンも試してみようかな?

PageTop