カーネネーロへ

昨日いっぱい走ったんで、今日はノンビリにしようと思ったけど、ちょっとカーネネーロへ行く事しました。
111002_03.jpg
何時ものロードはタイヤ交換する為に外しちゃってるし、気合い入れて走る訳でもないからミニベロで。
汗もかかない程度の距離です(笑)
111002_04.jpg
何時ものようにIZZEのザクロをいただきます(^^)

今日の目的はV.C.Kuroinuのアイテムで Champion Systemの折りたたみキャップ(トランスフォーマーキャップ)っていうのが出来たっていうんで、それを購入する為にです。
111002_05.jpg
こんな感じ~
ツバの部分が3つに折りたためるようになってるから携帯しやすくって、行った先でヘルメットを脱いだ後に被るのに良いかなって。(^^)

Odo:706.4km

PageTop