バックアップ作成

家のメインPCのバックアップ、もう何年も取ってなかったから、思い立ったうちに取っておくことにしました。
今までバックアップ用に使ってたHDDをUSB経由で繋いでみると・・・あれ、変???
うまく認識してくれません。
この前の震災で高いところから落ちたせい?

仕方ないから他のHDDを持ってきて、バックアップ作業開始。
1時間弱で無事に終了しました。
これで一安心・・・かな?

荒川を河口まで

ここ2週ほど週末は雨の為に全然まとまって走れてませんでした。
明日はちょっと走る予定もあるから、足慣らしに今日は走っておきたくてロードを持ち出してきました。
111029_02.jpg
今日はカーボンのCT-R1にしました。
この前、ステムを新しいのにしたから、それのチェックも兼ねてですね。

今日はお天気だし気持ち良い~
数km走ったとこでポンプ忘れた~(@Д@; アセアセ・・・
CT-R1にはまだポンプをつけて無いんですよね。
乗るときはミニモーフをポケットに挿してるんですけど、すっかり今日は忘れてました^^;
慌てて引き返してポンプを持って、再出発!

今まで小松川公園に出るときには高速下の公園内を通ってました。
結構自転車の通りもあったり、最近は工事もあったりで走りにくいから、最近ではすぐ横の一般道を走ってます。
今日もそのルートを走ってると、街道名を示す標識を目にしました。
111029_03.jpg
旧千葉街道だそうです。
へぇぇ、知りませんでした!

荒川に出て河口方面へ走りだしました。
もう午後だったから、南風もあるかなって思ったら全然無し。
拍子抜けです^^;

走ってたら、後ろから誰かに追い抜かれました。
ん?
見覚えある自転車?
自転車仲間の方でした(^^)
そのまま少し一緒に走り、河口まで行った後に引き返しました。
今度は向かい風~
今日は午後なのにまだ北風なのね!

そこそこの心拍で走って、荒川を出て帰宅しました。

Time:1:16:50
Dst:28.37km
Odo:606.4km

本日のルート

大きな地図で見る