カフェ・サコッシュへ

今日は予定が何も無かったんでカフェ・サコッシュへ行く事にしました。
ノンビリ行こうと思って、今日はジーンズでミニベロに乗って行く事にしました。
ちょっとサドルも交換して、具合を見ようと思って。
ルートはこの前走ったんで大体頭の中にあるから、少しそれのルートを変えて走ってみます。

結構いいペースで走れてる感じ。
ミニベロは車輪も小さいからからギアを落としきらないでもアウターのまま行けちゃう感じ。
その分、足を止めちゃうとすぐスピード下がっちゃう感じで速度を維持するのが大変な感じはあるけど^^;
靖国の坂を気持ち良く上がって、今回は迎賓館から外苑へ抜けていってみます。
ここは一旦下がってから上がってくけど、7~8%の坂でした。
ふ~~~

外苑に出るとサイクリング用になってたんで、そこを呼吸を整えがてらユックリ走って代々木公園を通って井の頭通りへ。
最近は坂の練習を兼ねて殆どシッティングで走ってきました。
いい運動になった~(^^)

カフェ・サコッシュに到着して友達と合流~
111009_01.jpg
お昼はレンズ豆とチキンブレストにしました。
おいし(^^)

その後、ちょっと自転車を置かせてもらって下北沢の街をブラブラ~
相変わらず人が多いですね~

その後、サコッシュに戻って自転車を回収して帰路につきました。

Time:1:22:01
Dst:28.98km
Odo:735.4km

本日のルート

大きな地図で見る
日本橋~下北沢間で40分くらいでした。
前は道を確かめながらだったけど、今回は判ってたからペースが上がったのかも。
もう少しルートは煮詰められるかな?

変えたサドルはレーパンでは問題なかったけど、ジーンズだとペダリングで少し前が引っかかる感じ。
元のVELOのに戻しました。