タイフェスへ

今日はタイフェスへ行こうって話になりました。
今回は代々木公園でやる予定だったのが大震災で中止になったから、靖国神社での開催となった模様です。
111008_03.jpg
行ってみると、確かに規模は少し縮小した感じでの開催でした。
まずはお目当てのルン・ルアンの屋台へ。
ママさんにご挨拶してきました(^^)
111008_04.jpg
その他、色々屋台で買い食いしながらブラブラ~
なかなか楽しかったです(^^)
111008_05.jpg
最後にナンプラーを買っておきました。

その後、友達と近所でお茶してから帰宅~
楽しかった(^^)

荒川へ・・・いまいちな日

今日はこの前チューブレスを装着したんで、それのチェックを兼ねて荒川へ。
何時ものルートを行きながら、ちょっと気分を変えて一部ルートを変えて走りました。
こっちのほうがロードではストレスないかも?

荒川に出た後に左岸に渡って上流に向かって走り出したらマラソン大会みたいなのがあるみたい。
人が少し多いけど、ゆっくりと走ります。
四つ木あたりまで行ったとこで雨の浸み出しが出現~
ここはちょっと雨ふると、その後浸み出しが結構続くとこですね。
マラソンの人を避ける為と浸み出しも嫌だから右岸に渡ります。

上流に向かって走ると、今度は足立区民まつりだって。
111008_01.jpg
ここらへんでもう走る気分も無くなってきちゃったから、引き返します。
もう午後だから向かい風の中を耐えながら小松川公園までガンバリます。
111008_02.jpg
一息ついてから帰路につきました。

Time:1:36:53
Dst:35.08km
Odo:864.1km

本日のルート

大きな地図で見る
今日は走り始めから、なんとなくヒヤっとする場面も多かった感じ。
猫ちゃんが飛び出てきそうになったり。
こーいう日は無理しても良くないですね。
走り足りない感じでしたけど、それも仕方ない~