人形町 NOVO

仕事が終わった後に友達と待ち合わせして、ちょっとべったら市
その後、お腹も空いたから何か食べようって事になって、人形町までいって前から気になってたお店に入ってみる事にしました。
111020_02.jpg
NOVOっていうお店。
ここを作ってる時から通りすがりで見てはいたんですけど、入ったのは初めて。
古い民家を改造した感じ。

入ったときには結構いっぱいで、何とか1Fのカウンター席に入れました。
目の前でお料理してるのも見れるとこ。
お料理はスパニッシュかな?

早速色々頼んでみました。
111020_03.jpg
うーん、どれも美味しい(^^)
ここは当たりでしたね。

手際よくお料理が作られてくのを見ながら、気になったのはちょっと聞いてみたりして(笑)
2Fはちょっとメニューが違うのかな?
次回はコース料理も頼んでみたいとこです(^^)
取りあえず、今度ランチでも来てみよ~っと。

良いお店をまた見つけられて良かった!
でもなんか人形町ってスペイン系のお料理屋さんが多い気がするような??

PageTop