ローラー台

今週は体調がいまいちだったから一昨日はローラー台をやってませんでした。
今日はだいぶ体調も戻ってきたから、ローラー台に跨りました。
さっそくやりだすと、ちょっと腹痛(ToT)
それでもなんとかやってると、段々腹痛も落ち着いてきて、ホッと一安心。

汗だくになって終わりました。

バーテープを巻き直して、プーリーも交換

すっかり乾いたバーテープを巻き直してきます。
もうすっかり慣れたけど、気を抜くと変なとこに隙間出来たりするんで、チェックしながら、ね。
左右巻き終わりました(^^)

その後はプーリーの交換をします。
お昼に買ってきてたKCNCのプーリーを組みつけて固定してあげます。
チェーンを張り直して、出来上がり~
110901_04.jpg
目立たないとこだけど、ちょっとしたアクセントですね(^^)

久々にASAZOへ

必要なものがあったんで、急遽御徒町のASAZO
110901_01.jpg
数ヶ月ぶりかも。
ちょっと中を覗いて必要なものがあるかな~・・・って思ったけど、在庫無し(ToT)
そーいえばY's Road 上野にはあるかなって、そっちに移動しました。
あったあった~
110901_02.jpg
KCNCの11Tプーリーです。
ASAZOでもプーリーは在庫しててセラミックベアリングのとかも考えたんですけど、今回は色を取って、コッチ。
110901_03.jpg
あと、KMCの10速用Missing Linkもついでに購入。
こっちは予備用ですね。

店内をちょっと観て回ってると、チラシを発見しました。
111029_saiko_e.jpg
10/29にY's Road主催で彩湖を使って4時間エンデューロがあるんですね。
参加費は6300円(チーム)っていうのは良心的かも。

用事も済んで良かった(^^)