ハイカロリーポタ

今年はやらないかと思ってたけど、何時も主催してくださる方に「お盆の月曜暇だけど」って言ったら、開催してくださる事になりました(^^)
軽くポタリングして色々食べるハイカロリーポタ!

朝起きて、今日はKINESISで出発地点の葛西臨海公園に向かいます。
ちょっと今日は思うところもある日、気を引き締めて走り出しました。
走り出して「あれ、足が全然ダルダル?」って焦りました^^;
荒川に出て、清砂大橋を渡るとこでも、いつもだったらフロントはアウターのままいけるのに、今日はダメダメでインナーに落としてユックリ上がっていきました。
なんとかかんとか葛西臨海公園に到着して、皆と合流~
小径の人も数名いるから、今日は追い込む事も無さそうで一安心(笑)

途中からの合流組もあって集団での走行となってきます。
そのまま北千住に着いて、槍かけ団子
110815_01.jpg
ここも1年以上ぶり!
出来たてのようで、相変わらず美味しい!!

次ぎはアリオ亀有
一般道に出て向かいます。
まだお盆休みのとこが多いおかげか、道も空いてます(^^)
到着してキハチでソフトをいただきま~す。
110815_02.jpg
今日も暑いから、冷たいものは極楽です(^^)

今度は中川沿いにちょっと走って水元公園へ
しばられ地蔵に寄りながら、ノンビリ走ります。
金魚を見れるかと思ったら、月曜は定休日で残念ながら見れませんでした(ToT)

その後、江戸川の土手に出て柴又帝釈天へ
お参りをしたあと、参道に出て大和屋さんへ
110815_03.jpg
いつものように天丼をいただきま~す!
おいしい~

その後、お店を出た後はお向かいさんで塩ドラをいただいて、参道をブラブラ
ラムネを飲んだりも(^^)

また江戸川土手に出て葛西臨海公園を目指して走り出します。
相変わらず向かい風も強いけど、こう暑い日にはスピード出さなければ気持ちいいです(^^)
のんびり走って葛西臨海公園について、その後はファミレスで涼んでから帰宅しました。

Time:4:30:50
Dst:86.67km
Odo:408.4km

本日のルート

大きな地図で見る
暑かったけど、楽しいポタでした(^^)
足が回らないのも途中から回復したようで、普通に走れて一安心でした。

今日は去年2度目の骨折事故から丁度1年っていう日でした。
それだけに色々注意しながら走りました。
もうあんな事故は嫌ですしね。

PageTop