Doggy's Diner

今日は朝から涼しい~
疲れも出ちゃったのか、なんか動く気分も出ません^^;
雨予報だけど、降らずで中途半端な感じ。

夜のポタに誘われてたけど、どうしても気分が乗らずに食事会にだけ参加する事にしました。
110820_01.jpg
Doggy's Dinerっていうお店へ
ちょっと奥の方に入ってて、少し迷いながら辿り着きました。

程なくして皆集まって、食事会開始~
久々に逢う人達と楽しく会話も出来ました。
110820_02.jpg
DD エキゾティックチーズっていうのにしてみました。
凄いボリューム!
お肉も軟かくって美味しい~
最初は素のまま、ちょっと食べた後に野菜を挟んでいただくのが良いといわれて、やってみました(^^)
一つで十分お腹いっぱいになりますね~

同席してた人の結婚報告とかもあって、楽しい会でした(^^)

PageTop