ローラー台

体は疲れてるけど、ローラー台をやっておきます。
でも思ったよりギアは重めでもケイデンスを上げて回せたかも。
それでもこの前走ってて思ったのは、事故前よりギア2~3枚は軽めで走ってるかなって。
まだまだ前ほどになるのには時間かかりそうですね~

今日も暑いから、タンクトップにレーパンっていう人前には出れそうも無い格好^^;
室内だから、誰に見られる訳もでもないですしね~
それでも汗だくです。

ミニベロの水洗い

仕事から帰ってきて、疲れてるけどミニベロを水洗いする事にしました。
110817_02.jpg
ホイールを外して洗い始めました。
日も短くなってきて、もうそとは真暗な中だから、ちょっと汚れが見にくい~^^;

潮風とかを洗い流したいから、普段はあんまり洗わないシート部分とかステム部分とかも水をかけて洗いました。
洗い終わった後はタオルで拭いた後にコンプレッサーで細かなとこを吹き飛ばして終わり~

後は洗浄中のチェーンを後日つけて完了ですね。

久しぶりの天下一品

なんか今日は無性にラーメン食べたくなって、何処がいいかな~って悩んでました。
あんまり太くない麺のとこがいいな~って。
そーいえば、最近天下一品に行ってなかったっけ
食べてみたくなって、暑い中をトコトコと歩いて向かいました。
110817_01.jpg
久々のコッテリ!
堪能しました(^^)

じんましん?

お盆休みも終わって今日からお仕事~
でもなんか夜中に左手や左足とかが無性に痒くなって起きちゃった。
蚊にさされたにしては変な感じ
かゆみ止めを塗って、無理矢理寝ちゃいました。

今朝起きてみると、全然痒みも治まってました。
蕁麻疹だったのかな?
昨日の夜、ちょっと危ないかな~っていうのを食べたせいでかも^^;