筑波10耐の打ち上げ

今月頭に行われた筑波10耐の打ち上げを人形町のJunjinoで行われることになりました。
参加者全員・・・って訳にはいきませんでしたが、カーネネーロのマスターもいらっしゃって
9名集まっての宴会(^^)
お料理はコース料理で飲み放題とか

乾杯の後、お店の人が見せてくださったのはコレ
110824_02.jpg
チキンの塩釜焼きの焼く前ですね。
楽しみ~
110824_03.jpg
お料理はどれも美味しく、量もありました。
最後の方は食べきれないくらいな感じ。
ぷは~

打ち上げは和気あいあいで、次回はどーするのかとかいう事が出たり。
楽しかった~
110824_04.jpg
途中、クラス2位の副賞を皆で訳ようって事になって、わたしはコレをいただきました。
ファイテンのチタンテープですね

PageTop