大手町・縁日

Twitterで大手町・縁日っていうのがあって、行こうって話になったんで、行ってきました。

到着すると、ちょっと節電の影響なのか暗かったけど、開催されてました(^^)
110802_03.jpg
何処に居るかな~ってちょっと回りを歩いてみたら、偶然すぐに見つけられてホッと一安心(^^)
屋台の数や規模感は東京国際フォーラムのネオ屋台村スーパーナイト程では無いですが、こぢんまりしててコレはコレで良いかも。
今日は涼しいし、外で飲んでも汗かかないで済みそう。
110802_04.jpg
屋台で食べ物を買って、みんなで乾杯~
ライブステージもあり、なかなか楽しかった(^^)

青柚子こしょうを使ったうどん

昨日の帰りがけ、スーパーに寄って青柚子こしょうっていうのを購入しました。
110802_01.jpg
青唐辛子も入ってるみたい。

今日のお昼は、これを使ったうどんにしました。
110802_02.jpg
いつものぶっかけうどんに青柚子こしょうをトッピング。
青唐辛子の辛味もあって結構辛い~
でもサッパリした感じでした(^^)