浅草、岡本で宴会~

昨日のHOOTERSで初めましてだったsayサンが呼びかけての浅草での宴会に行くことにしました。
家からもすぐだし(^^)

sayさんは急性前骨髄球性白血病になったのですが、生還なさって今はまた自転車に乗られてる方
凄い~

浅草の何処で呑むのかなって思ったら、よく行く岡本さんでした(笑)
110709_03.jpg
何時ものような感じの宴会となりました(笑)
自転車に乗られてる方々が20名弱で、ほとんどの方とは初めましてでした。
110709_05.jpg
途中、電気ブランも出てきたり(笑)
たのしかった~

その後は雷門へ行き、途中で揚げ饅頭を食べたり(笑)
110709_04.jpg
ほおずき市をちょっと見ながら浅草神社浅草寺とお参りしてから、二次会のカラオケへ(笑)
凄い事になってましたけど、1時間程度でサクッと終わり~

近場での呑みは帰りも楽でいいです(^^)

PageTop