焼き牛丼を食べてみる~

お腹も空いてきたんで、この前出来たお店にいってみる事にしました。
東京チカラめしっていうお店。
早速入ってみました。
まずは券売機で・・・と思ったら、画面が出て選ぶ感じのもの。
端末でオーダーする居酒屋さんみたいな感じの画面?
ちょっと慣れないと、どこに何のメニューあるのかで迷っちゃいました^^;
焼き牛丼にしました。

その後、カウンターに座って出てくるのを待ちます。
オーダー入ってから焼くようで、少し時間はかかりますね。
110709_02.jpg
こんな感じ
お味噌汁も一緒についてくるようです。
結構美味しかった~

今度は焼きチーズカレーを食べてみよっかな?

PageTop