スープカレーの鴻へ

鍼灸院が終わった後、友達と食事に行きました。
スープカレーにしようって事になって、何時ものスープカレー屋 鴻 神田駿河台店
110725_04.jpg
赤ベースの野菜カレーで辛さ2倍のにしました。
ここに来ると、大抵野菜カレーかも。

食べ終わった後、ちょっと張り紙で気になったソフトクリームを頼んでみました。
110725_05.jpg
あっさりした感じで、コーンの先のほうまでしっかりソフトクリームが入ってました!
食べる前まで結構喉がヒリヒリしてたけど、これを食べたらスッキリ~(^^)
美味しかった!!

帰り道、andonandの前を通ると・・・あれ??
お店が無くなってる!!
神保町店は閉店しちゃったんですね。
残念~
結構好きだったのに。
調べてみたら、営業形態も変わっちゃったみたいですね。

B-PUMP Tokyo 秋葉原

月1の鍼灸院に行く途中、秋葉原を抜けて神田明神の坂を上がろうと思ったら、高級オーディオのお店だったビルに新しい店舗が入ったみたい。
110725_03.jpg
B-PUMPっていうお店ですね。
後で聞いたら、クライミングとかで有名店だとか!
それでクライミングの室内トレーニング場みたいなとこがあったのね。