葛西橋往復

今日はTMRの有志が東京湾一周を走るっていうんで、流石に200kmを走り切る自信は今無いから、途中合流しようと思ってタイミングを見計らってました。
千葉あたりに居るっていうツイートを見て、時間を見計らって葛西橋通りで葛西橋に向かいました。
110724_01.jpg
葛西橋右岸のとこで待ち構える事にして、小一時間くらい待ったけど・・・来ない??
用事もあったから、そこで合流を断念して、再度葛西橋通りを走って戻りました。

Time:0:47:19
Dst:15.75km
Odo:321.8km

本日のルート

大きな地図で見る
後で聞いたら、当初予定してたルートから変更して走ってたとか。
残念~

葛西橋通りは車も多くて、なかなか疲れました^^;

アナログ放送終了・・・でもあれ?

今日はTVのアナログ放送が終了の日。
NHKでも特集番組みたいなのをやってます。
2度と無い機会ですから、地上波アナログ放送を見る事にしました。
液晶TVに交換してからアナログ放送は見てなかったから、8ヶ月ぶり?
ノイズの乗り方のせいか、今の放送なのに、何となく昔の放送を見てる感じ。

カウントダウンも始まって、いざ12時!
ブルーバックに変わった!!・・・・と思ったら、なんかノイズ乗ったと思ったら、あれれ???
普通に写る???
NHK以外も写ってます。
でも写り方は少し違って、解像度は落ちてるけど16:9画面フルで出てます。

少し考えて思い合ったのは、ケーブルTV!?
デジタルをアナログ変換してケーブルTVが流してるのかな??