アイスノン シャワーフィニッシュを使ってみました

バブシャワーが切れちゃったんで、買いにいったら初めてみるのがありました。
110704_04.jpg
アイスノン シャワーフィニッシュっていうの。
パッケージは涼しそう~

早速今日シャワーを浴びた後に使ってみました。
結構スースーするぅ
風が当たるとヒンヤリしますね!
流石にちょっとしたら、そのヒンヤリ感も薄れましたけど、いい気持ち。

バッテリーはどこ?

自転車仲間の方からMadone6.9 SSLの電デュラ仕様はどこにバッテリーあるのかって言われて、撮った写真をチェックしてもそれらしいものは無い?
帰りがけにLORO bicyclesさんに寄って聞いてみたら「ここですよ」って持ち上げて見せてくださいました。
110704_05.jpg
写真撮っていいか了承得てパチリ
TREKはセンサー類をステーに内蔵させるようにしたりって、色々やってきますね。

確かにBB下のとこはデッドスペース(?)のような感じですもんねぇ
チェーンリングからはみ出さなければ良いんだし。

ケーブル類もフレーム内にキレイに収まってますね。
シフターからダウンチューブに入るケーブルは電動では1本だから、もう一つの穴はパッキングされてました。

焼き牛丼?

人形町の交差点のとこで、何か新しいお店が出来るようなんで、ちょっと見てみました。
110704_03.jpg
焼き牛丼!?
チラシも配ってたんで、貰ってきました。
東京チカラめしっていうとこみたい。
チラシには6/29にOpenってなってるけど、店頭では7/6だって。
一週間延びたのかな?^^;
今日はオープン前の予行練習みたいなことをしてました。

オープンしたら、入ってみよっかな~
24時間営業だっていうし。

寿々木屋できしめん

人形町に昔っからある立ち食いきしめん屋さんの寿々木屋さんに行ってきました。
110704_01.jpg
こっちに入るのは初めてかも?
東日本橋にあったほうは何度か行ってるんですけど、少し前から閉めちゃってるみたい。
110704_02.jpg
かき揚げきしめんにしました。
出汁がきいてて美味しい(^^)

最近は讃岐うどんばっかりだったけど、きしめんもいいですね~