ミニベロで葛西臨海公園~カーネネーロへ

今日はお天気も崩れなさそう!
フジ55に行かれてる人も多いから、1人で走る事にしました。
この前、家の近所を回ってチェックしたミニベロで試走がてら走ります。
今日はKuroinuジャージを着ましょ!

何時ものコースで荒川に出て葛西臨海公園に向かって走り出します。
午後になってたら、河口からの向かい風が強いですね~
これは毎度の事なんで、下ハンを握って、とにかく空気抵抗を小さくして走り続けます!
清砂大橋を渡って左岸を走ってるとこで、丁度良さそうな速度で走ってる人に追い抜かれたんで、すかさず後ろに付かせてもらって、楽しちゃいました(^^)アリガトー
110703_01.jpg
葛西臨海公園に到着~
園内をユックリ流しながら、何時もの自販機のところへ
110703_02.jpg
今日は流石に人が多いですね!
一休みしたとこで、また来た道を帰ります。

帰りは追い風で楽ちん~
帰路の途中から、久々にカーネネーロへ行こうと思って、コースを変えました。
110703_03.jpg
アイスコーヒーをいただいて、一服~
生き返る~~~
自転車関係の雑誌を読みながら、ゆっくりさせていただきました!
あと、今度チームジャージの追加オーダーするっていうんで、新しいアイテムで気になるのがあったからチェックしてきました。

その後、ちょっとLORO bicyclesさんに寄って買い物してから帰宅~

Time:01:34:37
Dst:32.4km
Odo:686.6km

本日のルート

大きな地図で見る
もう夏みたいな感じで汗だくですね!
水分補給は多すぎるくらいやっておきました。
もう去年の夏のように熱中症のようにはなりたくないですからね!