ミニベロいじり

1度ブルホーンに戻してたミニベロ、ルイガノ MV3Bのハンドルをドロップにしました。
110629_02.jpg
前に使ってたのより20mm広い400mmのに替えてみました。
他のロードも全部380mmから400mmにしましたし、ミニベロは特にハンドリングが不安定になりやすいから、これくらいのハンドル幅のほうがいいかも。
あとはサドルをSMPのEXTRAにしてたのをVELO V-1258Bに戻しました。
SMP EXTRAは座った感じは良いのですが、高負荷の中を走る時、結構股関節が痛くなっちゃったんですよね^^;
少し幅があるせいみたい。
こっちのほうがスリムだし、前は使ってて良い感じでしたしね。

今週末が雨じゃなかったら、これで試走してみよっかな?