Cobara Hetta

鍼灸院に行った後、ちょっと買い物があったからヨドバシakibaまで足を伸ばしました。
サクッと買い物は済ませて、そのまま8階のレストランフロアへ~
みんなカレーがいいっていうんでインドカリーダイニング Cobara Hettaっていうお店に入ってみました。
Cobara Hetta・・・・小腹減った?(笑)
110627_04.jpg
2種のカリーセットにしてみて、キーマカレーとベジタブルカレーにしてみました。
このセットはナンとご飯がお代わり自由なんですね
サラダもついてきます。

結構ここのカレーはあっさり目な感じ
ナンに合うかな?
まんぷく~

鍼灸院へ

ここのところ、首の調子もイマイチだし腰も痛みが出てきてました。
いつもの鍼灸院へ行って診てもらうと、案の定首がズレて腰にまできてるって(ToT)
やっぱり・・・
心当たりあるだけに、何も言えません~~~

冷たいもの禁止令が出ちゃいました(ToT)

日本のご馳走 えん

ちょっとコレド室町
地下のタロー書房へ入ってみました。
キレイで広いフロアーになりましたね!
以前は急な階段を上ったりしなきゃならかたったけど。

その後、その前にある日本のご馳走 えんっていうとこに入ってみました。
110627_02.jpg
なんか美味しそうなものが一杯(^^)
取りあえず目に付いたお豆を買ってみました
110627_03.jpg
「黒胡椒の自然な風味! ブラックペッパー」って書かれてました。
そら豆に味付けしたものみたい。
ビールとかに合いそう?(^^)