レストランさくら往復

今日はちょっと長距離走る予定だったけど、雨の予報によりそちらは中止(ToT)
梅雨時だから仕方ないですね。
午後早い時間に戻れれば大丈夫そうな予報だったから、荒川をレストランさくらまで走る事にしました。

予定より出発するのが少し遅れちゃったから、少し強めで走り出しました。
今日は涼しいけど、段々体も温まってきて良い感じ。
荒川に出て、左岸を走ってると案の定染みだしが凄いです(ToT)
最初は少し速度を落としたりしてたけど、逃げようのない染みだしが結構出てきて、諦めて普通に走っちゃいました(笑)
心拍160くらいでずーっと走って、なんとかレストランさくらまで到着~
落ち合うはずだった方は既に到着してました。
あともっと上流に向かう自転車仲間の方にも遭遇~
110618_01.jpg
2Fに上がって、今日の農業ランチのスパゲッティー・ミートソースをいただきました。
あんまりガッツリ食べ過ぎると帰りがツライしね^^;

今日はお天気も崩れる予報だから、早めに帰路につきました。
今度は右岸を行きます。
雨の予報だったせいか、今日は左岸も右岸も自転車の人は少ない感じ
まだまだ足が鈍ってるせいか、帰りはダレちゃいました(ToT)

それでも何とか雨に降られる前に帰りつけました!

Time:2:12:44
Dst:48.90km
Odo:225.2km

本日のルート

大きな地図で見る
案の定、帰り着いて自転車をみると泥ドロ^^;
110618_02.jpg
すぐ自転車とシューズの泥を水洗いして落として、着てたウェアも洗濯しました。
これでスッキリ~(^^)