ホイールを替えて、傾斜計装着

この前使ったEASTONのホイール、テンションを上げてもらう為にBOMAから外しました
替えのホイールどうしようかなって思ったら、Racing5にスプロケ付いた状態で置いてありました^^;
すっかり忘れてました~
それに替えて、外したEASTONのホイールはタイヤを外して水拭きしました
今度ショップに持ってこ!

あと、KINESISに一度付けてたけど外してたSILCAの傾斜を再度付けてみました。
110608_04.jpg
GARMINは斜度を表示させられるけど、斜度のセンサーがある訳ではなく進んだ距離と上がった距離から算出してるっぽいんで、結構タイムラグあるんですよね
SILCAのは水準器と同じ原理だから、そういうタイムラグは無いですし

今度走る時に試してみよ・・・って、今週末はお天気下り坂なのね(ToT)

iCon'Chicken イタリアンハーブ

久々にマクドナルドに行っちゃいました!
iCon'Chicken(アイコンチキン)のイタリアンハーブを食べてみたくって
110608_02.jpg
ドリンクと一緒に単品で頼みました
早速あけてみると
110608_03.jpg
結構シャッキリしたレタスとかも入ってますね~
なかなか美味しかった(^^)

また食べてもいいかな~

ヘッドホンのコードがドアに挟まれ・・・

ちょっと外に出るんで、mp3プレーヤーのヘッドホンを手に持ってドアから出たら、取っ手にヘッドホンのコードが引っかかって、そのままドアがバタン・・・って
少し重いドアだったら、挟まれてコードが切れちゃいました(ToT)
あ~ぁ
切れたのは延長コードの部分だから、ヘッドホン自体は無事だけど、この前この延長コードは新調したばっかなのに~~~

ちぇ~