ローラー台

この前美容院にいって縮毛矯正やってもらって、今日はやっと洗える日だから、その前に汗かいてもいいかなってローラー台に乗っておくことにしました(笑)
土曜が少しハードだったおかげか、今回は少し重めでも行けました
左のふくらはぎが土曜につりかけて、その後は痛かったけど、ケアして回したおかげか痛くは無かった~(´▽`) ホッ

やっぱり外走ったほうがモチベーションも上がりますね!

ハルコンSFシリーズ、2冊購入

大石まさるさん関係で知ったハルコンSFシリーズを購入してみました。
110607_02.jpg


  • 雪玉は地獄で勝算はあるか?/著者:チャールズ・ストロス、表紙・本文イラスト:大石まさる、解説:大森望

  • 見上げてごらん。/著者:ロバート・J・ソウヤー、表紙・本文イラスト:加藤直之、解説:内田昌之


まるで早川銀背のような感じ
110607_03.jpg
ちょっと海外のペーパーバックのような感じの作りで、一冊はそんなに厚くないですね
同人誌のような感じ?
そう思うと、厚さと値段の関係は仕方ないのかなって思います。
インターネットで通販も出来るんで、手に入れやすいですね。

今度ゆっくり読んでみましょ!