Meitan ぶどう糖ラムネ

何気なく梅丹本舗のサイトを久しぶりに見てみたら、ぶどう糖ラムネっていうのが出てました
ふ~ん、どんなものかそのうち買ってみよ・・・って思ってて、帰りがけに他の用事でドラッグストアに寄ったら、置いてありました!
思わず2種類買ってみました
110606_03.jpg


早速回復リフレッシュ!って書かれたグリーンのを一粒、舌の上に乗せたらすぐ溶けてきますね
結構大きなタブレットです
6粒入って200円ほどなら、手頃?

周庵で肉そば

今日も暑い~
土曜から暑くなって、今日は夏みたいな感じ
さっぱりとお蕎麦を食べたくなって、つけそば 周庵
段々ここも混雑するようになって、最近はお昼過ぎに行っても結構座席が埋まっちゃってる感じ
今日もなんとか席が空いてたんで良かった(^^)
110606_01.jpg
何時ものように肉そばにしました!
110606_02.jpg
がっつりいただきま~す(^^)
最初はラー油の効いた付け汁のまま、途中から生玉子入れて円やかな味にして(^^)
おなかいっぱ~い
満足しました!