輪太郎工房にホイールの相談

美容院の後、ちょっと昨日走った時に感じた事を相談しにバイシクルショップ 輪太郎工房さんへ
EASTONEA70がなんかヨレる感じなんで、テンションを高められないかって
ヨレちゃうとハンドリングとか車体が安定しない感じしちゃって、不安なんですよね
何とかなりそうっていうんで、今度持ち込む事にしました
110605_02.jpg
ショップカードも出来たっていうんで、いただいてきました
Twitterもやってるんですね!
http://twitter.com/#!/@rintaro_kobo
だそーです

半年ぶりの美容院!

半年ぶりに美容院にいってきました~
110605_01.jpg
原宿までいって、4時間ほどかけて縮毛矯正とカラーしてもらって、すっきり!
梅雨時になって湿気が増えると癖毛がね^^;
ほんとはもっと早く行こうと思ってたけど、大震災でそれどころじゃなくなっちゃって^^;

これから2日間は頭を洗えない~~
体は洗えるけどね
気をつけなきゃ!