荒川を彩湖まで

今日はカーネネーロでお知り合いになった方々と荒川を走る事にしました
葛西橋のところで待ち合わせなんで、何時ものコースで行く事にしました
今日は久々にBOMA CT-R1で行こうと整備しておき、EASTONのEA70を履かせておきました
この自転車も去年の7月以来乗ってなかったみたい^^;

いつもの高速沿いの裏道を通って荒川に出て葛西橋まで
そこで合計4名で走りだしました
今回は脚力ある方々とだから、お手柔らかに・・・って感じです

ガンバって付いていって、なんとかレストランさくらまで到着・・・って、まだ開いてません^^;
開くまで1時間ほどあるんで、彩湖まで行く事にしました

そのまま左岸を走っていきます
最初追い風かと思ったら、段々向かい風に・・・
キツイ~~~
去年の8月に大落車した所も通り、なんか感慨深いものもありました
110604_01.jpg
そのまま彩湖まで着いて、わたしはヘトヘトだから水分補給とアイス(笑)
他の方々は周回に入られてました
さすが・・・

お腹も空いてきたから、さくらまで戻る事に~
案の定、こっちも向かい風
ひ~
ヘトヘトになりながら、さくらに到着~
一ヶ月ぶりかな?
2Fのレストランに入るのは一年弱ぶりかも
110604_02.jpg
今日の農業ランチは・・・って、あんかけ焼きそばですね
でも、あれ?
横にはカレーが
店員さんに聞いてみたら、カレーも付いてるんだとか^^;
凄い量~

わたしは久々だからステーキ丼にしました
110604_03.jpg
そーそーこんな感じ!
あんみつ付きですね!
110604_04.jpg
おろしニンニクがたっぷり(笑)
匂いそ~

案の定帰りのハードな向かい風の中を走ってると、なんか口の中がニンニクくさい^^;
何とか小松川公園について、いつものコースでヘトヘトになりながら帰宅~

Time:03:42:48
Dst:80.80km
Odo:578.0km

本日のルート

大きな地図で見る
10ヶ月くらいのブランクはやっぱり大きいですね
まるで走り出した頃に戻った感じ
心拍がほぼずーっとAT値あたりだし
上半身も鈍ってて、肩や首がキツい~
途中からは左足のふくらはぎのとこが痙りそうになって、伸ばしたりして誤魔化しながら走ってきました

キツかったけど、こーいうのをやらないと元には戻らないですもんね
楽して脚力はつかないし^^;