サイクルショップ 輪太郎工房

お昼の時間を利用して、知り合いが独立して出した自転車屋さんサイクルショップ 輪太郎工房に行ってみました
110603_01.jpg
通りからも判りやすい、ガラス張りのお店ですね
まだ看板とかは出て無いから、ちょっと行きすぎちゃいましたけど^^;
店内は色々済んでないようですが、取りあえず振れ取り台やメンテナンススタンドは置いてあって、整備は出来るって言ってました(^^)
110603_02.jpg
6/2からプレオープンって感じみたい
ちょっと挨拶してきました
110603_03.jpg
何時もの自転車も置いてありました
この二台は目立ちますもんね~(笑)

なんか去年くらいから、近所に自転車ショップが色々出来てきて便利になってきてます(^^)