久々の下北沢、カフェ・サコッシュへ

今日はライブに行くんで、久々に下北沢へ
そんなに遠くないけど、なかなか行かないんで、下北沢あたりって未だに不案内^^;

一緒にライブに行く人と待ち合わせて、まずは腹ごしらえする事にしました
でも目的のお店は丁度ランチが終わったとこ
残念~

ちょっと行きたいお店がわたしにあったから、そっちに行く事にしました
行ったお店はカフェ・サコッシュ
携帯のGPS頼りで行き着きました(笑)
TMRの方々もよく行ってらっしゃるようなんで、1度行ってみようかなって思ってたんですよね
110521_01.jpg
入って、サコッシュカレーっていうのをいただきました
辛さはそんなでもないけど、結構スパイシーで汗かいちゃった(笑)
美味しかったですね!
110521_02.jpg
シェイクをいただき、ちょっと一息(^^)
次回は、TMRの方々とでも来ようかな??

その後はライブまで下北沢をブラブラしてました
そしたらなんかバットとグローブ持って野球のユニフォームを着たイチローっぽい感じの人が目の前を通り過ぎました
ちょっとビックリ(笑)

PageTop