総本家 茨城スタミナラーメン松五郎 東京支部に行ってみました

自転車での帰り道に「あ、ここ何か店舗つくってる」って思ってたらラーメン屋さんでした
総本家 茨城スタミナラーメン松五郎 東京支部で4月にOpenしてました
110513_01.jpg
早速いってみました
まずは店舗の外にある券売機で何にするか選びます
事前に調べてみると、水戸名物スタミナラーメンっていうのは冷やしがスタンダードみたいだから、スタミナラーメン(冷やし)にしました

店内は長いカウンター席だけ
空いてるとこに座って、出てくるのを待ちました
110513_02.jpg
少し待って出てきたのは、こんな感じ
こういうのは初めてかも

冷たい太麺で、その上に甘辛いあんかけが乗ってます
『スタミナ』ってなってるけど、ニンニクは使ってないみたい
結構太麺がボリューム感ありますね
辛味もあって、段々汗出てきちゃった
結構おいし(^^)

今度は他のメニューも試してみよっかな~

PageTop