GAME BOY micro発見(笑)

引きだしの中をちょっと整理してたら、奥の方からGAME BOY microが出てきました
110526_01.jpg
なつかし~
これ、ゲームする為じゃなくってmp4の動画を観る為に購入しました
PLAY-YAN microっていうのを使えばSDカードに入れたmp4動画やmp3を再生出来るんですよね

なにげに電源入れてみたら、まだ充電池が残ってるようで起動しました!
ちょっとビックリ~

充電器はあるけど、マニュアル類は無くなっちゃったから、どーやるんだっけ?^^;

ローラー台

今日もローラー台をしておきます
今朝はちょっと体調イマイチかなって感じだったせいか、やっぱり回すのもイマイチ^^;
心拍も上がりにくかったし

少しゆっくり休んだほうがいいのかな?
ジロ・デ・イタリアも今度の日曜までだし