X-Caliber試乗

荒川を走った後、そーいえばLORO Bicyclesで試乗会をやってるんで、覗きにいきました
110430_03.jpg
Madoneとかも置いてあるんですが、今日のお目当ては29er
ゲイリーフィッシャーのX-Caliberに乗らせていただきました
110430_04.jpg
この前Manbaに乗ってるし、油圧ブレーキやサスの違いがどうなのかを確かめに
やっぱり油圧ディスクはいいですね~
サスも良さそうな感じだけど、これは市街地ではあまり判りませんでした^^;

ロードにずーっと乗って、すぐMTBなんでポジションが定まらず、最初は変な感じでした
あと凄く直進性が高い感じでハンドリングも最初は違和感あって、ちょっと怖かったけど、段々慣れました

うーん、29erが欲しくなっちゃいますね~

PageTop