福島浜通りで余震多発

今日は3・11から一ヶ月、地震のおこった14:46に黙祷しました

そうしたら夕方17:16に結構大きな地震!
1Fの仕事場なのに結構揺れたし長かったんで怖かった~(ToT)
その後も結構揺れが続いてます
Twitterでいわきに居る自転車仲間の方が「揺れでかい!」っていうのがあったあと、少し間が開いてたから皆で心配してたけど、どうやら停電してたみたい
その後すぐ無事っていうTLがあり、ほっとしました

Yahoo!の地震情報をみてみると・・・
110411_02.jpg
急に地震の数も多くなって、福島浜通あたりを震源とするのが凄い数
さっきも結構大きなユレきたし

SignalNow Expressが鳴り続けてるような感じ
心臓にも良くないかも(ToT)

PageTop