ECU&TMR合同飲み会の二次会

今日はひょんな事から所属する事になったTMRとEquipo Ciclista Urayasu(ECU)の方々が合同飲み会をするっていうんで、二次会に参加することにしました
取りあえず呑んでる東京駅近くのお店へ
お店はどこかな~って探してると、なんとなく見慣れたような集団が・・・いたいた(笑)
偶然良いタイミングで合流出来ました
と、思ったら(笑)
凄い酔っぱらいが一名~

取りあえず有楽町に移動して、入れるお店を探す事にしました
110430_06.jpg
ガード下にある日の基酒場ってとこにしました
人数も入れそうだし、騒いでも大丈夫そうですし(笑)

かんぱ~い、って感じで始まって、てんやわんや( ̄ー ̄)クス
110430_07.jpg
色々つまみながら、ワイワイ
色々あったけど、楽しい飲み会でした

わたしは家までそんなに距離もないから、歩きで帰ってもいいや~って感じでブラブラしながら帰りました(笑)

PageTop