CSが録画出来なくなっちゃった??

この前の日曜にJ SPORTSの番組を録画しようと思ったら、時間になっても画面上に「サーバにアクセスしています」っていうのが出て録画が開始しませんでした。
仕方ないんで、その録画jは諦めて、録画用HDDサーバを再起動させて様子を見てました。
今日になってチェックしたら、予約したのがやっぱり録画出来てな~い(ToT)

チェックディスクとかしたけど、ダメっぽい感じ
うーん・・・・これってHDDを初期化しないとダメ??
うー・・・って思いながら、あれこれいじってたらチューナー自体が固まっちゃった^^;
慌てて前蓋を開けてリセット!
って、もしかしてって思って、リセットした後に録画をやってみたら出来るようになってました!
HDDサーバのほうではなくって、チューナーのせいみたい

キャンペーンで格安で手に入れたSONYのチューナー、検索してみるとあんまり評判は良く無いみたい
うーん、そのうち買い換えようかしら
なやむ~

お風呂で地震

ローラー台の後、汗を流そうってお風呂に入ってたら、なんか変
頭がフラついてるのかなって思ったら、かけてあるボディーブラシとかも揺れてるから地震って判りました

お風呂に入ってる時に地震あると、変な感じ
船酔いみたくなりそーでした^^;

ローラー台

この前までサボってばっかりいたんで、心を入れ替えて頑張ろうと今日はローラー台をやっておきました
Blue Man GroupAudioを聞きながら、まずは回す練習
あんまり負荷をかけないで、とにかく90~100bpmくらいで回し続けました
あと、下ハンを持つ練習
保ち慣れないと長時間は回せないもんね

まだまだダメダメ
やっぱり実走しないと力はついてこないかもね
あと何となく左膝に軽い違和感も出ちゃったから、あんまり無理しないようにしなきゃ

Audio / Blue Man Group

この前いったBlue Man Groupの音楽が良くって、ちょっと探してみたらAmazonで輸入盤を売ってたから、思わず購入しちゃいました
110426_03.jpg
なにしろ輸入盤で安かったから(笑)
早速聞いてみると、やっぱりセンス良い感じ
大音量で低音効かせて聞くのが良いですね~

Amazonのレビューでも書かれてるんですが、やっぱりライブで観たものの追体験って感じなら良いけど、これだけだと魅力が伝わりにくいかも

7-11の冷凍パスタ

今日のお昼は7-11で売ってる冷凍パスタにしてみました
110426_01.jpg
300gあって200円弱だから、ものは試しで
110426_02.jpg
電子レンジで温めてみると、こんな感じ
パッケージ写真より茄子が少ない感じするけど、ご愛敬(笑)
そんなに悪くはないけど、やっぱり自分で茹でたほうが(手間はかかるけど^^;)いいかな~