ジギーエリアのセール

今日は浅草の自転車屋さんジギーエリアがセールをするっていうんで行ってきました。
アパレルとか小物を安く出すっていうんで、どんなのあるかな~って思って
近場だしシングルスピードで走り出しました

今日は風が強いから出来るだけ裏道を通って浅草まで
おかげであんまり風の影響は受けずに到着~
110326_02.jpg
ロードで人気のあるサドル、アリオネが定価1万6千円くらいのが9千円チョイで出てました
その他にもメッセンジャーバッグやウェア類とかも
110326_03.jpg
下町系のポロシャツも2千円で売られてました(^^)

先週購入した自転車の調子をみてもらうために来た自転車仲間の方が整備後に前籠が欲しいっていうんで、上野のY's Roadにあるかもっていうんで、そちらに向かいました
結構車の量は震災前に戻った感じかも?
安全運転で向かい、良さそうなのがあったんで購入して浅草まで戻りました
ジギーで工具を借りて装着~
これで一安心です(^^)

段々気温も下がってきたから、帰路につきました

Time:0:55:13
Dst:15.84km
Odo:684.5km

本日のルート

大きな地図で見る
まだまだ心拍がすぐ上がっちゃうんで、練習しなきゃ!

PageTop