GARMIN Egde500をジョギングでも

ちょっと前からジョギングをしようかと思ってました
出来たら心拍とかをチェックしながらと思うけど、それの為に腕時計型心拍計とか買うのは流石にもったいなくって、ちょっと考えてみました
GARMINのEdge500を使えば速度とか心拍も記録出来るって思ったけど、手に持ったまま走るのは嫌
そーいえばランニング用品ではアームポーチっていうのがあったっけって思って検索して良さそうなのがあったからオーダーしてみました
110317_01.jpg
le coq sportifQA-827801っていうアームポーチです
早速クリアポケットのところにEdge500を入れてみるとバッチリ
ボタン操作もできました
腕につけてみると、見やすさを考えると上下逆さまのほうが良さそうな感じ

もうちょっと落ち着いたら実際使ってみます

PageTop