マンハッタン・バーガー

マクドナルドBig America2マンハッタン・バーガーが販売になったから食べてみました
110304_02.jpg
早速オーダー、平日のランチ時間は少し安いんで良いですね
110304_03.jpg
こんな感じ

なんか今回のBig Americaシリーズは私的には「コレ!」っていう目玉が無かった感じかも
少し奇をてらいすぎたりとか

花粉症にワセリン

鼻の中に塗るタイプの花粉症対策の薬を買ってみました
結構高いのね^^;
早速綿棒に出して塗ってみると・・・確かに楽になってるかも

その時の薬の感じがワセリンに似てたから、ちょっと検索してみると・・・ワセリンを鼻の中に塗るのって結構やってる人も居るみたい
それでも結構効果あるみたい

早速うちにある白色ワセリンを綿棒につけて塗ってみました
最初は少し油っぽいかもしれないけど、その後はそんなに気にならなくなりました
匂いも気にならないし

1日やってみて、結構クシャミは出なくなったかも
鼻水は出る時あるけど、前ほどじゃない感じ
綿棒で塗るのも、段々慣れてきました
なによりコストが安いですから(^^)

もう少し試してみます~