ローラー台

今日も寒い~
帰ってきて暖房いれても、なかなか部屋の中は温まらないですね
ウェアに着替えるのも気合いがいります^^;

今日もローラー台をやっておきました
まだ一昨日の疲れが残ってるのか、少し負荷をかけてケイデンスを90rpmくらいで回してても、ギアが上げれませんでした(ToT)
やっぱり追い込むにはローラー台より実走なんでしょうね
ローラー台はつい楽なほうに流れちゃう^^;

富士HCエントリー祭り

今日はお昼の12時からMt.富士ヒルクライム(富士HC)へのエントリー開始
FujiHC2010.jpg
調べてみるとtwitterでも「#Mtfujihc」タグを使い出した模様

エントリー開始からは待ちの長さで悲鳴が結構あがってました
4000人待ちだ、6000人待ちだとか・・・
多分サーバ側のカウントが重複してたりする場合もあったんじゃないでしょうか?
エラーで振り出しに戻ったりとかも結構あったみたい
15時前にはアスリートクラスを除いてエントリー終了したみたい
去年よりエントリー競争は過酷・・・だったのかな?

次は駐車場の場所で一喜一憂ですね
近場の駐車場が当たると良いのですが
去年は富士急だったのですが、近くに宿を取ってた人から大会会場の駐車場チケットを前日譲っていただけて、大変助かりました

去年、一昨年と応援に行きました
今年も宿は押さえてもらったんで、応援に行く予定です