ローラー台

今日は夕方から雨
先週末は暖かかったのに、月曜から急に寒くなっちゃって、今日も寒い~

ローラー台に乗っておこうと心拍計をつけて着替えて自転車のとこに
今日の課題はケイデンス
この前の日曜に走ったときのGARMINのデータをみると、ケイデンスが少し低めの80rpm程度でした
まだ足が回ってないから、今日はとりあえず90rpmあたりで回すように心がけてみました

うー、汗だく
きつ~
まだまだ体を慣らしてかないとダメですね

2011年版 LIVESTRONGジャージ到着!

海外から小包が届きました!
110301_02.jpg
英国からの贈り物!!
って、自分でお金払ってるんですけどね^^;
頼んでたものが届きました

オーダーしたのは2週間前の土曜日
英国の業者さんは土日はお休みみたいで、週明けにならないとオーダーが通らないみたい
そう考えると1週間ちょいで届いた感じ?
今回はトラッキング番号が送られてこなかったから、今どこでどうなってるか判らないで少し不安でした

早速開けて検品
110301_03.jpg
届いたのは2011年モデルのLIVESTRONG半袖ジャージとショーツ
ちゃんとサイズも合ってるみたい(^^)
livestrong2011_jersey.jpg
去年のTeam SKYの夏用ジャージのように背中だけ白地なんですよね
結構デザインも気に入ったから、購入しちゃいました
これだとチームジャージのレプリカじゃないしね

ただ、ちょっと失敗しちゃったのは外国人と日本人のサイズ差
つい国内の感じでサイズを選んだら、少し大きめだったかも
1サイズ下でもよかったかな?
あんまりタイトに着ないから、大丈夫ですけど