RECBOXのアップデート

今日は朝から雨っぽかったのが段々雪になって寒いです!
外に出る気も起きないから家で撮り溜まってるのを観ています
おかげでレコーダーのはだいぶ消化出来ました!

今度はスカパー!のほうですけど、まずはPCでアクセスしてタイトルをちょっと移動させたりしようとしたら・・・あれ、エラー?
recbox.jpg
観てみるとRECBOXアップデートがあるみたい
早速アップデートしてみてから、再度アクセスしてみるとPCからのコンテンツ操作画面が変わっていてフォルダー管理が出来るようになってる!
これは望んでたんですよねぇ
今までは全部一覧になってるだけで、整理が出来なかったんで撮り溜まっていっちゃうと、なかなかアクセスするのが大変でした
これでフォルダで整理出来るから、便利べんり~(^^)

PageTop