トリガーマン![再]/火浦功

新年早々、火浦功さんの事を何気なく検索してみたら、トリガーマン![再]が去年の年末に出てる!?
スペシャルページの立ち読みを読んで、久しぶりに読みたくなっちゃいました
で、今日は秋葉原の書泉ブックタワーにいって購入してきました
110103_02.jpg
確かソノラマ文庫で出てたんですよね
そっちのも何処かにあるはずだけど、探すのも大変なんで^^;

最近は結構新書で出し直すのが多いみたいですね
挿絵とかもその際に変わる事もあるみたい
最初は沖 一さんが挿絵だったんですね
昔読んだ時のイメージがあるんで、ちょっと残念かも

さって、読み始めましょ!(^^)

PageTop