リビングPC用キーボード

前にLet's NOTE CF-R7Bを液晶TVに繋いで使えるようにしました
TVにパソコン画面 - もえのダラダラにっき
マウスはワイヤレスのを使えば離れてもOKだけど、キーボードだけはケーブル付きのしか家にありませんでした
なんかそれが嫌って思ってて、良さそうなキーボードを見つけて購入しちゃいました!
KB008W-S.jpg
AURORA Micro Wireless KB008Wっていうののシルバーのほう

ワイヤレスのキーボードは出来たらトラックボール等が付いてたほうがリビングPC用にはいいかなって思ってました
でもホイールまでついてて操作性も良さそうって思ったのがコレ
持ってみるとちょっと重量感ある感じ
安定感良いかも?

早速家に帰ったら接続して使ってみます

PageTop