ACORNのソックス

末端冷え性の身には寒い冬になると、手足の防寒で頭を悩ませます
温かいソックスってないのかなって探してたら、フリース素材のソックス発見
前にUNIQLOでもフリース素材のを買ったことあるけど、それはオーバーソックスみたいな感じのでした
acorn_socks.jpg
今回買ってみたのはACORNっていうところの
結構派手めな柄が主みたいですけど、黒とか灰色のもあるみたい
2WAYストレッチのフリースを使ってるらしいから、ゴワつく感じも少ないかな?

早速届いたのを見てみると、ちょっと厚さはありますね
厚手の防寒ソックスと同じくらいな感じ
あとは暖かさがどーなんでしょう?
今度試してみます

PageTop