ローラー台30分

今日は寒い~
でもガンバってローラー台でクルクルやってきました
流石に寒くなってくると、なかなか汗も出ないですね
やっと出てきて、なんとか30分ほどやりました

運動を止めちゃうと、アッという間に温まった体も冷えてきちゃう~
慌ててシャワー浴びて汗を流しました

片面二層DVD-R

どうしても4.7GBに納められない動画が出てきたから、片面二層のDVD-Rって今はどうなのかなって思って調べてみました
前はめちゃくちゃ高くって、焼くのを失敗しちゃったら怖いくらいだったけど、今はだいぶ値下がりしてたんですね
早速注文しちゃいました
110106_01.jpg
That's DVD-Rデータ用 8倍速8.5GB 片面2層 DR-85WWY50BAっていうのです
評価もそこそこ良さそうだったから

早速データを焼いてみました
無事にエラーも出ずに書き込めました!
ふ~~~
良かった(^^)