春謡会

今年も春謡会に呼ばれたので浅草公会堂
今回は何もお手伝いしないで良いみたい

浅草公会堂に着いて受け付けで招待状のハガキを出そうと思ったら、居たのは知り合い(笑)
顔パスで入れちゃいました

まずは客席をちょっとみてみると、ほぼ満席
二階も座るとこを見つけるのが難しそうな感じ
うーん、盛況!

とりあえず宗家や色々知り合いにご挨拶する為に舞台裏へ
何度も行ってるとこなんで、迷わずに(笑)
でも宗家も後見やらナンヤラで忙しそうなんで、顔見せ程度

一度公会堂を後にして、事故後ずーっと行けてなかったジギーエリアさんへ
少しお話してから、また公会堂へ戻りました

相変わらず座るとこが無さそうなんで、三階まで上がってそちらで観てました
雪乃音流もあって、そちらが歌謡系だからか、今回の舞台は古典っぽい感じ??

今日は忘年会が重なってるんで、最後のレビューまで見たかったのですが、そうしちゃうと遅れちゃうんで早々に引き上げる事にしました

会が盛況なのは良い事です(^^)

PageTop