神宮の自転車屋さん巡り

折角原宿まで来たんだから、神宮のスペシャライズド・コンセプトストアに行ってみました
スペシャの欲しいものもあったから
携帯のGPS使いながら辿り着けました(^^)
101211_02.jpg
欲しかったのはS-WRAP Roubaixバーテープの白
これが好きなんですけど、なかなか置いてなかったりするんですよねぇ
行ってバーテープのとこをみたら・・・見慣れたパッケージには他の色ばっかりで白は無し
ショップの人に聞いてみたら、どうやらパッケージが変わったみたい
101211_03.jpg
今度のは外が紙パッケージだから開けやすそう(^^)

購入後、外に出てみると、向かい側にも自転車屋さん?
101211_04.jpg
よーく見てみたらなるしまフレンドの新店舗でした
そーいえば去年、移転するっていうのを聞いてましたっけ
ここに移ったんですね
早速中に入ってみました
広くて綺麗なショップですね(^^)

一通り回ったんで、帰宅~

9ヶ月ぶりの美容院

やっと体調的にも日程的にも美容院に行ける感じになったんで、行ってきました
ほんとは夏場に行きたかったけど、事故のせいで首やっちゃって不安もあったから

久々に原宿まで~
久々だから場所も忘れかけてました^^;
なんとか辿り着いて4時間の苦行
なんとか終わったら、もう外は真暗
101211_01.jpg
これで髪の毛もスッキリ、さっぱりして年も越せそうです(^^)